

| - | | - | - |
<< 速るし | main | レア運の波 >>

わーるどくろすぴーゔぃぴー

最近ワールドクロスPvPに参加するようになりました

 

対人はスピ鯖時代にかじってた程度とカネ鯖になってから少しやった程度なのでまったくの雑魚です

緊張で震える右手を抑えつつ、ひいひい言いながら2000ポイント目指してます...

しかしながら久しぶりに対人をやると楽しい、本当はコロニーも出てみたい

 

 

 

 

火力はPVEでも主力のモントロ大先生を使っているのですが、チーム戦だと結構いい感じに超範囲で敵を移動させたりデバフ巻いたりしてて大活躍。

ファイナルディザスターが4人くらいに決まると

 

 

 

 

       フォー!!!!

 

       

 

 

 

 

まだやった数が少ないからあまり大きい声でバランスについては口出し出来ない、

 

ガンダムグラングマ

 

 

エターナルフォースブリザードイオン

 

そしてローラさんが強い、めちゃくちゃ強い。

この3キャラが相手にいると本気で困る、特にローラがムカつく

 

 

 

あまりにも腹が立ったため

妹のユリアナを10人ほど知らないおじさんにただで売り飛ばした

明日もぴーゔぃぴー()頑張ります

 

 

 

 

 

| 日記 | 10:23 | comments(0) | - |


| - | 10:23 | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--