

| - | | - | - |
<< 多忙 | main | となりのロトロ >>

こいつを作ったのは誰だ!

最近冷え込みがすごい、夏が終わったら秋すっ飛ばして冬っていう流れは身体にきついです...

 

GEの話 忙しかったのもあってたまに日課と週ミくらい参加しておりませんがレアはそこそこ出ました

 

 

 

ペデルの4ルレ目?にてオーグル耳R

 

 

 

 

党ミ時空にてベルニエ耳R 熱いねェ!

 

 

 

 

 

氷死海3FにてR消失10個! 個人的にはかなり嬉しい

 

話変わってこの間のメンテで実装された新ミが美味しいですね。

星なしのロイヤルエンチャントが一周で50個近く出たり、バレロンの祝福やゴーレムもかなりの確率で落ちるようです。

あと昨日いったらこんなものも

 

 

ルレ報酬ではなく雑魚からドロップしたので結構夢があるミッションですね...!

 

このミッションに調整が入らないようでしたらかなりプレイヤーの装備更新が早くなると思うのですが、これは更に上のコンテンツや

武器を出していく前兆だと思うんです...43等級武器...ごくり...

 

 

 

装備更新

 

 

.

せっかく出たレシピなのでベルニエ耳2個目を製作、これで2キャラ目でも火力がある程度出せるようになるはず!

 

しかし現状持ってる武器がスピリット曲一本とドミ杖一本のみ!これをなんとかしようともう一本42等級武器を作成することを決意

せっかく作るのだから汎用性が高く、いろんなキャラで使いまわせる武器がいいよねということでこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                     

 

 

 

| 日記 | 12:02 | comments(0) | - |


| - | 12:02 | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--